ほったそ〜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

\(^o^)/お渡し会の当選ハガキ


ちょうど実家に帰る時期に仙台でお渡し会をやると知って、メイトでアルバムを追加購入。
東京のお渡し会が外れたし、
ダーターライブが1人一口までってことで、
ちょっと失敗したかな、って思ってたけど、
よかった〜
現住所(神奈川)で足切りになると思ってたけど、そんなことないんだね。
実家の住所で送ることも考えたけど、結果が実家に届くのも若干恥ずかしいしw
(しかしその場合本人証明とかどうすんだろ。戸籍謄本でいいのかな)


はふ〜
どうしよう、
何話すか考えないと、
自分にとって初めての人だから
自分の人生を決めた人だから
このあふれんばかりの思いを僅かな時間で伝えられるかどうか...うぐぅ



お父さんごめん。その日、14年越しの想いを伝えに行ってきます。
お母さんが同窓会でいない中、父子でどっか行きたいところだけど、
笹食ってる場合じゃねぇ!!



しかし、時代は変わったなぁ。
当時自分の実家では、
WOWOWのノンスクランブル・アニメぐらいしか最新のアニメが見れなかったんですが
今ではパソコンとネットがあれば最新のアニメがどこでもみれてしまうんだよね。親に内緒で。
正直ネットの普及が大学に入ってしばらくしてからで助かった。
(当時は、ダイヤルQ2とかでエロ見るのも大変だった)
今の子は誘惑ばっかりで大変だね(^_^;)