黒ネコ集会Vol.12〜ベストテン〜 第1部 @ Zepp DiverCity (TOKYO)

に行って来ました。
去年は会報を読まなかったせいで、気づいた時には申込期限が切れてたという悲しいことが起きましたが(しかも継続直後ですからね(TдT))
今年はちゃんと申し込んで当選!ヨカタヨー
しかも、しかも2列目中央付近!\(^o^)/
FCチケでは今までで一番よかったかも。



ライブ・ベストテン

1. sugar sweet nightmare
  化物語羽川翼回のエロOPですね。初生披露。クマスターの振りに「なんでもは知らないわよ。知ってることだけ。」いただきました(∩´∀`)∩ ちょっと照れてる感じがb
2. 笑顔の連鎖
3. なのです☆
  羽生のキャラソン。初生披露。めっさ可愛い。コスプレダンサーもおりました。
4. もうひとりの私
  やまとなでしこの曲。ほちゃはうろ覚えだったらしいけど、相方さんに聞いたところ「覚えてる」って^^
  そんなホコホコ・エピソードで開場が沸きました。
5. PRESETNTER
  DOG DAYSのEDテーマ。ピンク一色でした。
6. my best friend
  デビュー曲ですね。懐かしの鉄コミュニケイション
7. Love Destiny
  シスプリの主題歌。
8. 心晴れて 夜も明けて
  十兵衛ちゃん2のEDテーマ
9. ヒカリ
  いぬかみっ!の主題歌。ライブではいつも終盤(ボスと戦うとき)で歌われる曲。クマスターは前回のこの曲でやられたので、この曲を聞くと反応してしまうらしいw
10. For フルーツバスケット
  フルーツバスケットの主題歌。


ちなみに、自分の投票は
1. スコールクロール
2. この指とまれ
3. バニラソルト

でした...一曲もはいらんかたorz
でもコレはコレで貴重でした。
思えばそうですよね。こんな機会でもないと生で聞けない曲に投票したほうがいいですよね。
でも、それで1位と3位に入るってすごいなぁ。