加藤大

道後温泉加藤大を見た。
学会を早々に抜け出し、昼食にうどんを頼もうとしたけどちょうど切れちゃってました。やっぱ物理屋の連中がこぞって食べやがったのだろうか。その後、松山城に歩いてのぼったり、歩いて道後温泉まで行ったりした。
外回りで道後温泉に向かっていたら、道後公園横の通りからお遍路さんの格好をした人が現れ、「ふーん」とか思ってちょっと見てみたらなんか見たことのある感じの人だった。そう「世界仰天ニュース」で中国とか行ってダイエットしていた加藤大氏であった。まあ一瞬すれ違ってボクはさっさと道後温泉に向かっていったので彼がその後どうなったのかはわからず。ただ、カメラを持っている人が若い女性であったことは記憶している。やってきた方向からして、石手寺にでも行ってきたのであろうか。
最近、仰天ニュース見ていなかったから知らなかったが、四国八十八ヶ所巡ってたんだ。