ゆかたん

猪口有佳嬢が名前を入れてサインしてくれるイベントがあったなんて・・・
整理券はすでに配布終了。
・・・やられた。学会中だったらどうしようもなかったけど。
もう一つのイベントは握手会なんだよね。やっぱサイン、しかも名前付がほしいよ。
どうやら3月31日だったらしい。へこむなー。なんかこうなるととたんに買う気がなくなってきたな。だって握手会ってのはだいたい、2,3秒ぐらいで、ハイッ、ハイッ、ってやられる奴でしょう。詐欺みたいなやつ。200人捌くとはいえねぇ。同じ値段払ってこの差はねえよ。
その日はすごラジCDの受け取りがあったな。金も何もかもうばわれたなすごラジに。たけーよほんと。
一番心配なのはゆかたん、4月からの仕事はあるのだろうか。ラジオも軒並み終了。アニメではキャストに入っているのが見当たらない。かりんももう録り終わってるだろうし。生天目さんなんか今期本当にたくさん出てない?静さんも順調そうだし。
音泉さん、てかBEWEか、ぜひとも猪口有佳さんのラジオ番組を。