DreamParty 2007 大阪

滞在約10分。

ちあキング、ゆいにゃんのサインを奪取するべく開場前に開場へたどり着くはずが・・・

気がついたらUSJについてました・・・Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!

環状線に乗っていたはずが、なぜか曲がらずにまっすぐ西に向かってたらしい。
ナンテコッタイorz

急いで引き返して何とかドリパ会場にたどり着くもすでに開場。
しかも入場列結構長い。

そしてドリパ恒例の

前売り券の存在意義を根底から覆す入場さばき。

当日券購入者と前売り券を既に持っている人を分けずに同じ列に・・・
チケット確認と販売を同じ場所でやんな。
いや同じ場所でもいいとしよう。
せめて前売りと当日で列をわけろ!
せっかく複数の列があるのになんで前売りと当日が入り乱れてんだよ!


・チケットを持っているのに、もっていない人の購入を待たされる。
・当日都合が悪くてこれなかったらただのゴミ。
・値段が同じ


ドリパ運営よ


前売り券購入の利点を挙げてみろ