ゲーマーズ武道館へようこそ

今日から、29日まで一週間、AKIHABARAゲーマーズ本店アニメ館で田村ゆかりさんの武道館ライブの衣装展が催されます。
しかも今日発売のライブDVDの購入者に抽選で、
展示会のパネル(ゆかりんの直筆サイン入り)
が当たるらしい。

正直パネル(ただの拡大写真)はいらんがゆかりんのサインが欲しい(しかももしかしたら宛名を入れてくれるかも)ので、ソフマップで買ったけど、2枚目購入。

ポスターお渡し会のために
とらのあなアニメイト、石丸で一枚ずつ、そしてアソビットで2枚予約。
金が・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

当たらなかったらかなり悲惨だ・・・

やっぱりFCイベントが福岡なのが大きいなあ。
4千円捨ててでもいくのやめるべきだったか。
ポスターの話をもっと早くいってくれれば・・・


追記
アキバ総研さんで衣装展の模様が紹介されています。

アニメとアキバ系カルチャーの総合情報サイト - アキバ総研