ゆいにゃんサイン会

ゆいにゃんを初めて知った(意識した?)のは「はぴねす」というアニメに出演していたのがきっかけ。
ゆいにゃんは「はぴねす」のEDも歌っていたのですが、
同時期にやっていた「乙女は僕に恋してる」のED曲「Beautiful day」に完全に魅せられちゃいました。
正直OP曲よりぜんぜんよかったです。
普段あまりCDを買わない僕ですが、勢いよく買っちゃいました!
しかもこの曲「Beautiful day」はフルサイズだとTVバージョンとは違うメロディーパートが入っていて、こういうのを聴くと、CD買ってよかったなって思いますね。

っと、話がずれてきてる。つまりそのときからゆいにゃんも応援してます。
去年も秋のドリパ、東京と大阪療法に参加して、ライブをみましたよ!
ま、まあ大阪に関してはゆかりんのFCの翌日だったからですけど・・・


っと、またずれはじめてる。
サイン会の様子なんですが、時間がないのであとにしよ