かんなぎ

視聴続行!
OPでヒロインが動いてます、てか歌ってます。山本寛監督なんですね。
歌はまぁ、個人的にはビビッと、きませんね(^_^;)
歌っているのはヒロイン役の戸松遥嬢、最近よく出てますね。しかもメインヒロインばかり。
戸松遥嬢といえば、声優業界期待の若手でデビューシングルがゆりしーに迫るほどの売上をみせたことで有名ですね。(あとインストアイベントの乱闘事件)
僕が彼女を知った(意識した)のは「もえたん」だったのですが、かの昔のやっすいエロアニメみたいな伝説的な作画アニメポリフォニカのヒロインもやってたんですね!いやぁ、人に歴史ありです。
内容には全然触れてませんが、結構面白いですw