ゆかりちゃん祭り@JCBホール

の25日のチケットが着弾しました!
座席は…アリーナ18列orz
ああ、また後方支援ですか、しかもアリーナの。
JCBホールのページの座席を確認してみると、最後列でした...くっ...
まあ、2days、しかも土曜は2枚もあたったわけだからそれで良しとしましょう。
3000人収容はアリーナがスタンディングの場合なんですよね。今回は座席だからそれよりも収容人数は少ないはず。東京国際フォーラム ホールA(5000人)レベルでも良かったんじゃ。

今回もカメラが入るんでしょうね。
ただおそらく京都公演でしょうね。座席数が足りてない東京よりも、一般販売が事実上あった京都が妥当かな。SMWでは神戸公演だったので(L(左翼)の中2階だったので寸止めめろーんでモロ映ってました><)
追記・JCBホールのアリーナ後方に機材置き場がありますね。

そういえば、未だに曲投票していません。
東京はまだ2週間先ですが、一人一票ということで、もうすでに大勢決してるという感じがします。
そんな中で投票してもなんかむなしい感じがします…
一応、明日から祭りが始まるので、そろそろゆかりん系の情報をシャットアウトして、結果をみずに投票しようと思います。(←駄目だって言ってるのに情報をうpする人がいるので)


そうそう、ひそかに応募していたマクロスFの武道館ライブ、外れましたorz
しかし平日だというのに、なんて倍率!
しかも同じPCで複数応募しても問題なかったみたい。
もうちょっと何とかしようよ。
奈々さんのコマのときみたいに、携帯オンリーとかさ。