国際会議in秋葉原

昨日から秋葉原で国際会議が開催されていて、先輩に誘われたのでボクも参加。
実はボク、2年連続の参加。去年も秋葉原でした。

ボクは朝寝昼起き型のため、朝からの参加はきついってことで、前日入りを試みました。
そんなわけで、11月30日夜23時に秋葉原
カラオケ館で5時までフリータイムですごし。
そのあと、もんきーねっとで仮眠(500円クーポンがあったとは“o(><)o”くう〜!)。
シャワーを浴びてないので、においぷんぷん、脂ぎったままでの会議参加となりました。


先輩が5年ぶりの秋葉原ということで、昨日今日と昼食時間、会議後と秋葉原散策に。
ボクの趣味である電化製品めぐりや裏通り散策のほかに、普段行かないところにも行ったりして楽しかったですね。スーパーポテトも入ったのは初めてでした。

途中、UDXのモニターに茅原実里の新曲のPVが流れてたので携帯で撮ってみました。

先輩に、
「キミは、モニターを撮ってるの?モニターの中を撮ってるの?」
と聞かれたので、とりあえず、
「モニターです」
と応えときました(^_^;)

先輩と別れた後は、ゲーマーズゆかりんの新曲を予約。もう3週間切ってるんですよね。早いです。

追記・会議の会場の某ビルに入るとき、警備員に止められました。しかも2年連続(〒_〒)ウウウ
普段着だからですよね、ね!
追記・みのりんのPVですが、おそらく毎時0分に流れてるような・・・
写真は会議後の16時05分なんですが、その前に14時05分ごろに一度みてるんですよね。そして撮り逃しました(´;ェ;`)ウゥ・・・
だからね。よかったです。恥を捨てて先輩の前で撮りましたけど。バレてないバレてない…