It's a SONY

力ちゃんとの面会を済ませた後、ギロッポンから新宿へ。
マップでカメラ。
ソフでPS3を購入いたしました。
今、部屋にあるソニー製を集めてみました。

PSX以外は大体2年以内に購入したものなんですよね。
2年でソニーに700k…


で、今奈々さんのライブBDを流してるんですが、すごいですね。
アップだと奈々さんのあごひげ、もとい産毛が見えます。
ただ気が付けばぜんぜん映像見てないorz
もやしもんのナノブロックを完成させてしまいました。


PS3アドホックパーティー
なんでもPSPの赤外線協力プレイをネットに拡張できるとか。
モンハンが対応してるみたいですね。
モンハン2Gのネットプレイは以前から別の方法がありましたが、少々値段がかかるんですよね。
専用の無線LANアダプターとか買わなくちゃいけないらしく。
アドホックなら今もってるアダプターでできるっぽいのでよかったです。
音声チャットもできるぽいですね。

まあでも、PCのほうが使い慣れてるskypeとか、データベースとか検索できるのでいんですけどね。

しかし単焦点おもしろいなぁ