DMCツアー 大阪&名古屋公演のチケット発送

ついでにツアーの物販情報もようやく発表されましたね。
http://www.tamurayukari.com/info/special/dreamy_maple_crown_goods/index.html

田村ゆかり2009年DMCツアーいよいよ始動、という感じになってきました。
一応僕が参加の物販開始時間は

  • 2/21(土) 大阪公演 12:00
  • 2/22(日) 愛知公演 12:00
  • 2/27(金) 札幌公演 13:00
  • 3/ 8(日) 千葉公演 10:00

札幌・・・これはどうすればいんだろ。
遅ければ遅いほど、並ぶ時間が長くなるともいえるし。
札幌観光の時間が減るわけだし。
限T、一枚ぐらいほしいのですが、
一番取れそうな大阪は、夜行バス降りたら京都行くし。って今思ったんだが、最初から京都着にしとけばよかったんじゃ・・・
愛知は、高速バスに乗り遅れたら困るということで、10自発の便にしたし。まあ早めてもいいけど。
札幌、千葉は友人と一緒に並ぶことになるだろう。
でも何時から並ぶかだよなぁ。
今度の関西遠征でメロプリの人に札幌の枚数が他と同じくらいか聞いてみようかな。

とりあえずグッズを見て気になったのは・・・

限定シングル第2弾ッ!

ペンライトが旧型にもどってるw

とりあえずほしいものだけ。

グッズ名  価格  個数  小計 
パンフレット  3000  1  3000 
カレンダー  3000     
ポスター  1000     
ポストカード                   Aセット  800     
ポストカード                   Bセット  800     
リストバンド                   ピンク  1000     
リストバンド                ブラック  1000     
スポーツタオル             ピンク  2000  1  2000 
スポーツタオル                 ブルー  2000     
Tシャツ                    ピンク (M/L)  3000     
Tシャツ ブラック (M/L)  3000  1  3000 
限定Tシャツ 各会場限定 (M/L)  3000     
パーカー ブラック (M/L)  5500  1  5500 
ストラップ  1800     
キーリング  1500     
ちまき  800  1  800 
パペット専用ワンピース  2500     
ぷちうさキーホルダー チェリー  2500  1  2500 
うさピンズ チェリー  800     
うさピンズ ミルク  800     
トートバッグ  3500     
ペンライト  1500  1  1500 
mon cheri 限定シングル  1100     
†メタウサ姫〜黒ゆかり王国ミサ〜†限定シングル  1100  1  1100 
    合計  19400 

くっ・・・パネェ
かなり絞ったのに。
トートバッグかぁ。
個人的には、ゆかりんライブグッズを全部入れれるバッグがあるといんだけど。
パペットとかペンライトとか。
ゆかりんライブのタオル、相変わらずでかいですね。髪を乾かすのに普通に使えます。


自分用にgoogleドキュメントのスプレッドシート(エクセル)で価格計算表作ってみたんですが、結構簡単に出来るもんなんですね。
エクセルなんて昔のPCで過去に数回開いたことあるくらいで、ほとんど使ったことないのですが、初心者でも簡単につかえるようになってるんですね。
エクセルをはてな記法に変換してくれるサイトがあるんですね↓
EXCEL�����R�s�[���Ă����e�L�X�g���͂ĂȂ�TABLE�L�@�ɕϊ�������