DMC 大阪遠征のプラン

京都も結構行ってるので、奈良に行ってみたくなりました。
高校以来なので10年ぶりですね。


とはいえ、今回は「しんざぶ」に行ってみたいんすよね。
って書きながらHPみてみたんですが、
どうやら伊勢丹新宿店に期間限定で出展するみたいですね。

鞄はかさばるから後回しにしたいけど、
「しんざぶ」は売り切れ必至らしいのでやっぱり朝から京都へ。
ここは日曜日は営業してないので、勝負は大阪に着いた土曜日なんす。


次の日の大阪→名古屋間の高速バス。
一本速めようと思ったのですが、最速の便でも大阪駅に着くのが11時前・・・
物販開始が12時なので、限Tは普通に無理ですね。
てなわけで、ゆっくり向かうことに。