ガンダム、大地に立つ

ありきたりなタイトルで恐縮ですが、ようやくお台場ガンダムを見に行きました!
(しかし、この後2日連続で同じ駅にくるはめになるとは…

東京テレポート

せっかくの休日。いい天気だったのでお台場にあるガンダムを見物に出発
大井町からりんかい線に乗り換え、東京テレポート駅へ。

NANA FES以来だったのですっかり忘れてましたが、どうやらZepp Tokyo東京テレポートだった模様。
ヽ(`Д´)ノ ナンダヨー
12,13日、May'nで二日連続くるじゃん!
その時でよかったじゃん!
しかも東京テレポート駅って国際展示場前駅の手前だから夏コミで通るじゃん(><)
まあ当日はイベントだけに集中する、ということにしておこう。

台場

東京テレポート駅改札出口には、律義に「ガンダムはこっち」って感じの看板があったのでそれに従って外に出たんですが・・・
そのあとどこに行けばいいか全然わからんorz
なんだよ、中途半端な親切はかえって人を傷つけるもんなんだよ。

まあ、でも人の流れが明らかに1方向だったのでそれについていくことに。
たしかガンダム潮風公園だったよな…

人の流れになんとなくついていくと、なんか見たことのある建物が

フジテレビ。
いや、ゆりかもめとかでフジテレビとか湾岸警察とか見てるんですけど、生でそういえば見てないなぁと。

ついでにレインボーブリッジ

冒険王のあたりをふらついてると、ガンダム入口的な看板があったのでそれに従って行くと・・・

潮風公園

潮風公園に到着しました。