May'n SUMMER TOUR 2009 “LOVE&JOY”@Zepp Tokyo 2日目

ツアー自体の最終日というだけあって、次のイベントの告知が。


May'n Special Concert 2010 at 日本武道館
『BIG★WAAAAAVE!!』

日程:2010年1月24日(日)
時間:16時30分開場 17時30分開演予定
場所:日本武道館


…武道館!?
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
というより、どちらかというと
大丈夫?
という感じが。

いや、スタンディング→武道館て飛躍してる感が。
それに今回のチケットって完売してないんじゃないの?
待機してるときに聞こえてきた話だけど、一般でも整理番号800番台だったらしい。
上から見ててもなんか空いてる感じがあったし。
オルスタ(じゃないけど)とかって普通、実質的なキャパ以上に人を詰め込んでるはずなのに。(しかもそんな中、思いっきり飛んだり、サイリウムを前後にふる輩がいるんだよね。左右に振るなという注意があるけど正直前後の方が危険。

今回の全国行脚は武道館への布石だったんだろうけど、うーん、どうなんでしょう。
行って5000ぐらい?