茅原実里 FCイベント @ 横浜Blitz

ビデオレターでほちゃが出ました…

しかし、スタンディングでぎゅうぎゅう詰めの状態で、
開場から開演まで2時間待たせるってのはどうだろうね。
しかも、FCイベント自体が客ほぼ動かないものでしょ。
4、5時間近くほぼ棒立ちってきついよ。
ただでさえぼかぁ足に爆弾抱えてるのに。


まあでも握手会があっただけでもよかったかな。

総括

今日は2連チャンでFCイベントがありました。
おそらく今期いっぱいで更新しないであろう2人の…
May'nは武道館があるけど、
みのさんは年末のライブに応募してないから今回が最後になりますね。
たぶん次のツアー(ライブ)の優先は来期なんだろうな。

FCイベントってゆかりんマクロスぐらいしか行ったことないけど、
握手会って普通なのかな。
FC会員数的にみのさんはもうゆかり王国にかなり迫ってると思うわけだけど、それでも握手会してくれるのはうれしいな。
ほちゃのところは無理そうだけど、あーやの方はどうなんだろ…気になる。
いや、他意はありませんが(;^ω^)