20年ぶり

ブリーフはきましたw

いや、そろそろパンツの買い替え時かと思った矢先に、
パンツのバーゲンセールやってたんで買ってみたんですが、
トランクスを買ったつもりが、さっき確認したら


ブリーフでしたorz


5,6枚(これで1000円)が一つの袋に入ってて、タイプまでは確認できなかったんですよね。
ぼかぁ、トランクス派なんですよね。ブリーフ派小学校低学年で卒業しました。
なんかイチモツが隙間からでて変な感じがしたんですよね。
それにあのビキニ型なんとも言えず嫌なんですが(;^ω^)


で、かなりへこんでたわけですがよく見ると、ビキニ型じゃありませんでした。
ボクサーブリーフってやつらしい。
じゃあいいか、ってことでとりあえず履いてみたんですが…


すげぇ…
何このフィット感


確かに動きやすい。ボクサーと冠するだけあって。
トランクスと違って、伸縮性があるんですよね。
なんか乳アニメでよくある、胸の部分だけ型がはっきりわかる服(乳下がえぐれてる)、見たいな感じです。
ブリーフってこんなに伸びるもんでしたっけ?
ユニクロのハーフパンツを直ばきしてるみたいな感じなんですけど(;´Д`)


カウントダウンはこれで乗り切るか…