戸松遥「七色お楽しみ会 in JCBホール」参加決定

inなのか@なのかよくわからんな。

昨日のライブの疲れが残りまくったうえに、へき地で残業。(ライブ終わって10時間は寝たのに寝たりない・・・)
先ほど帰宅したら当選葉書が届いてました。
キタ―――(゚∀゚)―――!!
携帯で情報をチェックしてたので知ってますが、


開場:14:00
開演:15:00
終演:16:45⇒16:00


らしいw
アルバム約1万売れて、JCBのキャパは3000.
そしてこの当選率なら3回は回してんじゃないかと思ったらね。
1回だけかよ!
しかも1時間w
あの、開場からの待ち時間と開演時間が同じなんですけど:(;゙゚'ω゚'):
そしてどう間違ったら45分間違えるんですか???
なんか時間も中途半端で一日つぶしそうだし。
ぼかまだ1時間程度で行けるからいいが、遠方の人がこのためだけに来るのは若干かわいそうな気がw


ま、いいんですけどねw
さて写真の投票でもしようかな。