田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* 初日@新潟テルサ

に参加してきました。

9:00ごろ

宇佐氏物販のために出発
張り切って物販を買いに行く理由を知らんでもないが、
もう
初日の大量購入×クソプリの見積もり力(学習能力)×売り子の品捌き
危険な香りしかしないw

11;00ごろ
トイレが我慢できなくなった宇佐氏からヘルプメールが。
空のペットボトルを持ってきてほしいとのこと。

11:30 新潟テルサ到着

茶系のビニールが貼ってある(そして中身が黄色い)デカビタのペットボトルにしようと思ったが、
開場に持っていくまでに空にしなくてはいけない。
⇒飲まなくてはいけない。
⇒尿意が…
ということで、すでに空になっている水のペットボトルで妥協することに。

新潟駅からバスにのり新潟テルサへ。
到着してみると、ちょうど宇佐氏は用をたした後だった模様。
テルサのロビーが開放されており、トイレが使えるようになっていたみたい。
ちょこっと漏れたらしいがなんとか間に合ったらしい。

12:00 物販開始

入場して螺旋の渦の中に消えていく宇佐氏をしりめに、僕はロビーでくつろいでました。
物販開始後ほどなくして、ちびゆかりん完売。
しかし全く列が進まないw
トイレにも抜け出せないだろうし、とてもじゃないが今の自分にはもう無理だな…

14:00 物販完了

ビッグタオルとうさ旅はダメだったが物販完了

シータクでホテルに…途中アニメイトを発見。
ホテルで小休憩後、イタリアンを食べに再度レインボータワーへ。

18:00 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 SCS 開幕

ネタバレはまずいので自粛

21:20ごろ 終演

最後の曲が終わったのは21:10ごろ、あとは恒例の手振り。
会場が小さかったので早め。

21:30 タク走

外に出てみると大雨。
ゆかりんが雨やんだ?って言った時に
やんだ!
とかみんな言ってたけど、思いっきり降ってるw
入場するときにやんでたからって適当なこと言い過ぎw

そんなわけで、ほかの王国民の方と相乗りして新潟駅

総括

言えることはせいぜい

ゆかりんことGODが神憑かったサックスを披露した!!

なんかちっさいトランペットを吹いてるだけなのに、サックスだけでなく弦楽器の音まで出せるとは…ぱねぇ。
でも新潟でしかやらないらしいです…


関係ないけど、最初の衣装が可愛かったなぁ
あとスカートの前を抑えながらとぶゆかりんがまた

めろーん

なんか後方スタッフ巻き込むのが恒例になってきたなぁw
それに時間かかった国民のイジリが少なくなってきたw
めろーん⇒んろーめのリバースという新しい技が繰り出されてました。
まぁめろーんがあったということはつまり、あの曲がなかったというわけでorz

ご当地ネタ

前日ゆかりん新潟駅付近のアニメイトに寄っていたらしい。(映像が流れた)
悔しすぎっ><
ホテルからすぐ行けるキョリだっただけに!
うぐぅ

  • ご当地らーめん

かっぱ寿司付近の「いっとうや」というラーメン屋に行ったらしい。

イタリアンの話題が出ました。