平野綾 写真集 AYA FILE.2 発売記念サイン会@福家書店新宿サブナード店

19:52 新宿駅到着

20:00ごろ 福家書店新宿サブナード店到着

急いで地下への階段を下りると、書店の前に仕切りができてました。
どうやらその仕切りで囲った中であーやのサイン会が行われている模様。
そしてまだまだサイン会の列は続いておりました。ほっ

王国のバッグをもちながら、息を荒げて到着

でまぁ、早速並ぶことに。
電車の中で、整理券でひらがなで名前を書いていたわけですが、
どうやらそれはNGの模様。
秋葉原とかだとむしろ、ひらがなサインが主流な気もするが、
てか、個人的にはひらがなのほうがいいんですよね。
漢字の時もわざわざふりがなで書いてもらうようにたのんでます。
だって漢字だと、別の読み方ができるから誰宛かわからんし(;^ω^)

まぁ、若干しょぼんとしつつ並んでたんですが、
そういえば
話すことなんも考えてねぇ。間に合わせることしか考えてなかったw
あーや関連のことを考えてみても何も思いつかんw
前回のラブガンで精いっぱいだ。せめて買った写真みとくんだったorz
FILE.1のほうは見てたんですけどね。まぁその話題を振るわけにもいかず(;^ω^)

1回目

あ「こんばんわ」
の「こんばんわ、おめでとうございます」
あ「ありがとうございます」
の「あ…えっと、何を話したらいいか思いつかないす」
あ「えー!そうなんですかぁ!」
の「いやぁ、前回もラブガンの話をしてたらフェードアウトしてしまって」
あ「ああ、すみません」
終了
ちくしょー><
俺はいったい何を話してんだ!
しかもなんか謝られてるし。塾長は悪くないんだがw

こうなったらもう、せめてライブ楽しみにしてますというありきたりな体で。

2回目

あ「こんばんわ」
の「こんばんわ」
あ「ああ!さっきの方ですよねw」
の「あ、はい」
あ「ありがとうございます!」
の「あの、あーやの曲」
あ「あ、はい」
の「曲もコールも楽しいので、特に『HERO』と『LOVE★GUN』が」
あ「おおおおおお、いいっスねぇ」
の「はい、なんで次のライブ楽しみにしてます。」
あ「はい、ぜひ来てくださいね。」
の「はい」
サイン本を受け取り、ワンテンポ遅れて手を振るも、
すでにあーやは下を向いていたため、
某の手は虚しく空を切っていたのでありましたorz

まあでも、あーやめっさ可愛い。声も可愛い。くふぅ〜。こなたっぽかった。