とまっちゃんのCD売り切れる

本日、戸松遥嬢のSingle「Baby Baby Love」の発売日ということで、
町田まで行ってまいりました。

  • あなる

なしorz
というか、ここって普通の?CDって売ってんのかな。
全然見かけないんだが(;^ω^)
NANA CLIP5とかは見かけたんだけどね。
てかここ、ゲーセンのうえで行きづらいというかエレベータ内に何階か書いてねぇ…

  • ゲマズ

予約分で完売orz
どうなってんだよ!
これはもう、とまっちゃんの時代が到来したとしか思えんな。

  • 祖父

なんとか発見
正直、新譜を入れてるのかすら怪しかったし。最初全然見つからなかったんですがね。
背表紙だけ向けられておいてたんで気づきませんでした(;^ω^)
もう、ちゃんと表面のやつ一個置いといてよ!とまっちゃんに失礼だろ!
で、よくみたらなんか応募するやつがあるみたいで、とまっちゃんとそのお付き・・・もといスフィアに会えるという企画があるみたいですね。

Girl's Nightの開始時間が迫っているということで急いで会場に