Yui Makino 19860119 25th Anniversary Event@J-POP CAFE in SHIBUYA

の2回目の方に参加してきました。

向坂嬢と合流し、渋谷へ。
若干道に迷ったわけですが、開催場所のJ-POP CAFEを何とか見つけ、場所確認ができたのでカラ館に入って待機。

歌をほぼ歌わないという去年の情報を伝えた結果、ゆっちの歌をまったく歌わず、im@s曲ばかり歌う彼女の姿がそこにはありました。

18:00 ごろ

時間になったので、J-POP CAFEへ。
すでに人が整列しており、整理番号順にエレベータに乗って移動。

会場に行ってみると、ディナーショーよろしく10個ぐらいのテーブルが置いてあり、早いもの順で席を選べるようになっておりました。
自分は向坂嬢を待って、若干端ながら最善を確保。
ケーキを受け取って開演まで待機。

開演

正直、あまり覚えてないのですが、トーク満載でお届けしておりました。

  • ほっけお披露目
  • ○×クイズ
  • JAPAN EXPO(フランス)の映像
  • 写真撮影

向坂嬢はゆっちの隣になったわけですが、帰りがけになんか会釈とかしておりました。
危険なにおいを感じてゆっちが目を向けたらたまたま向坂嬢と目が逢ったらしい。

終演

もんじゃ焼きを作って帰りました。