と〜るりーす presents 中島愛 22歳、感謝のまつり 〜どんどこどん〜@代官山UNIT

代官山、場違いです。
ちょっと歩くと恵比寿なんですけどね。

1回目

の「2年前のAXの握手会の時」
ま「はい」
の「FC作ってくださいと言ったのですが」
ま「おおぅ」
の「ようやく、2年越しで実現しましたよ」
ま「ありがとうございます」
的な

2回目

の「お誕生日おめでとうございます!」
ま「ありがとうございます!!」
の「6月はまめぐの、めぐたんの季節なんで」
ま「おおぅ」
の「来年も再来年も、毎年来ます!」
ま「ありがとうございます!ぜひ来て下さい!」
の「あ、あとそれから・・・」
ま「はい」
の「Sunshine Girl、可愛すぎです」
ま「ありがとうございます!」
の「はい。じゃぁ」
手を離して、去ろうとしたところ・・・
またがっちり掴まれて
ま「また聴いてくださいね!」
の「はい!」
もうね、惚れられたとしか思えんね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンw

うーんしかし、やりとりをちゃんと残しておいたと思ったんだけど、残ってないなぁ。
なんかありがとうございます、しか返してないみたいやん。
覚えていないという時点で似たような感じだったのかな。
だとしたら、もうちょっと考えないとなぁ・・・


Sunshine GirlのPVがあまりにも可愛すぎたんので、
帰りに物販で買おうと思ったのですが、
PV付きの限定版は売っておらず、断念してそのまま帰路に


後日、部屋掃除してたら出てきましたw
いや、たしかに買ったような記憶はあったんだよね。