中島愛「神様のいたずら」発売記念握手会@ラクーアガーデンステージ

に参加してきました。
1分少々遅刻して到着。
お陰で握手はかなり後方に、雨がポツポツ降る中2時間待ちでしたね。

の「こんにちは」
め「こんにちは」
の「CLAMP FESTA、行きました」
め「わぁ、ありがとうございますー」
の「ブレザーめっちゃ可愛かったです」
め「大丈夫でしたか?www」
の「はい」
め「イケました?」
の「はいwwwあの、12月のFCイベントでも是非、ブレザーでおニャ…」
め「お、なんかねぇ、色々着るの決まっててぇ…」
の「あ、そうなんですか」
め「たぶん喜んでもらえると思います。」
の「はい。おニャン子のあの曲(セーラー服を脱がさないで)を是非…」
め「………www分かりました!」←たぶん伝わってないw
の「ありがとうございました」
め「ありがとうございました」
ノシ←両手で手を振りながら去ったら返してくれたハァハァ(*´д`*)

はふー。
相変わらずめぐたんはファン思いやで。
スタッフが閉めようとしてる、
ファンも気を使って手を離そうとしてる、
でもめぐたんは離さないw引き止めたりするからね。

まぁ今回は自分の時は、30秒くらい喋ってたのにスタッフの押しがなかったような。聞こえてなかっただけかもだけど。