ほったそ〜

職場近くのお店で衣装の展示をすると先日の25生で言っていたので早速行ってみました。
最初はお昼休み中に行ったのですが、まだ届いてないらしく展示はありませんでした。
店員さん曰く、今日届きしだい展示する、ってことで本日は定時退社で再訪。

ありました〜
ショーケースの中に一着。
これが、ほっさんがお腹を空かせていた時に着ていた衣装ですね。
とりあえず、後ろの写真と衣装の胸の部分を交互に見つつ...
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


人も少なかった(というより衣装に気づいてたの自分だけでした(^_^;))ので、
店員さんに聞いてみたら撮影OKってことでスマホで撮らせてもらいました。