SoltyReidio

今週のsoltyreidioは2月19日のソルティのイベントでの公開録音でした。せっかく抽選で当てたのに、翌日に控えた発表会のために泣く泣く断念、九段下まで30分ぐらいで行けるので、最後まで悩んだ。しかし、やっぱジョージはダンディだな。生ジョージ見たかった。
本編のSoltyRei、ローズはどうなっちゃったんだろ、どうやらほんとに本人みたいだけど。瓦礫の下に埋まってたのが別人てのもな・・・まー真相は後で分かるでしょ。そういえば、リタの名前はやはり、母親の大好きな曲「Return to love」からなのかな?ローズが泣いてるシーンでちょうどよくレコードのタイトルが出てたから、ローズ自身も気づいたのかな?