すごラジ

すごラジCD、音泉の予約受付27日まででした。最後まで悩んだんですが結局予約。クール3のときみたいに、おまけCDが総集編てのはやめてほしいな。ラジオのデータがデータが手元にあるから、8800円はすべて、おまけCDに払ってるようなもんだ。本編自体は、CMもカットしておらずほんとにそのまんま。mp3ならCD1枚でいけるでしょと何度もおもったよ。実際soltyreidioは3000円という低価格、しかもおまけCDと収録特典付、おなじGONZOなのに・・・クール4では仕様を変えてくると思ったんだけどな〜。しかも個人的にはSoltyReidioのほうが笑える、ますみんのなせる業か・・・メールの採用は少ないが、あんまり読みすぎるとますみんの力が発揮できなくなってしまうから、アレぐらいがちょうどいい。個人的には、当たり障りのないラジオより、soltyreidioやラジオトップレス、あと儀武&ちろの大和魂みたいな、ぶっとんだラジオが聴いてて楽しいかもしれん。後は、笹島かほるんも個人的に好き、35歳の誕生日をあんなに喜べる大人になりたい。最近では、声優としてウマいかどうかではなく、トークが面白いか否かで好き嫌いを判断してきてしまってる・・・