寝込みすぎ

ゆかりんFCイベントで意気消沈して不貞寝して早2日、本来は月曜日に提出予定だった論文初稿はいまだ終わらず、先生から催促が来た。

僕は、結構精神面が弱いから気分が悪くなるとすぐに何もできなくなるんだよね。
他の人のこともすごく気になるし、「気にしても仕様がない、考えてないでやれることをやれ」って言い聞かせてるんだけどね。気がつくと妄想に走り、ニコニコに逃げてる。
その時間を勉強や研究に当てていればっていつも思うけど。
やっぱ研究者にはむいてないなぁ。つーても、親に学費を出してもらってる以上、ちゃんとした職業に就かないといけないし。ほんとはもう研究なんてしたくないけど。壁|〃´⊇`)-3 はふぅ

FCイベントだって、ゆかりんは一生懸命に僕らのためにやってくれたし、楽しかったけど、やっぱり去年、記念撮影があったという情報を知ってしまったこと、さらにはひな壇のセットがあって、記念撮影確定!って思っちゃったことが原因だよね。
勝手に期待して、勝手に落ち込んで、馬鹿みたいだよ。
でもやっぱり、じゃんけんでもって優勝を持っていかれて失意のままイベント終了ってへこむなぁ。
最後に平等に与えられる、ライブや記念撮影があったらと思ってしまう。
正直、ミニライブと記念撮影だけでも万札出すし、福岡にだって行くよ。
予算がないのに、存在意義の分からないひな壇を作らないでくれ、運営よ。
大阪行くのつらいなぁ・・・青春ドリーム、耐えられるかなぁ

論文再考しないといけないけど、昔の日記更新しよ(オイ)