大阪へ出発

22時50分発の青春メガドリームで大阪へ出発

青春〜は座席が4列でめちゃくちゃせまい。
けど、4000円と格安だし、JRバスはトイレ付なので文句は言えない。(2階建てじゃないとトイレに行きづらいけど)
休憩は2回あるのに、乗客が降りられるのは最初の1回のみ、死にそう・・・
夜行バスは何度も乗ってるけど今頃気づいた、
荷物は足元に置くべきじゃない。
足が伸ばせないのはきついね。
あと、シートの頭の部分がもう少し後ろに傾いててくれたらなぁ。

鉄子の旅を読んでて、横見さんは結構電車賃を気にしてたけど、電車に乗ろうと思えるだけまだブルジョアな感じがする。夜行列車なんて高すぎて乗れない。

ああ、尻が痛い