秋葉原第三回@アソビットの当選ハガキ・・・・


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


翌日岩手で用事があるのによりによって一番遅い会・・・・
でもかまわん!!
ゆかりんに会いに行く!


それからたぶん・・・

ゆかりちゃん祭り、東京両日参戦決定!!ヽ(^o^)丿!!


しかし、宇都宮3枚、とらのあなる&ゲマズ各一枚、石丸&アニメイト各一枚、アソビット2枚の計9枚。
こんなにCD買ったのは初めてだよ。
正直、地元フィルターっぽい宇都宮は完全に無駄だったなぁ。
まあ普段イベントに参加できない地方の人のためだしね。仕方ないか、でも日程的には宇都宮が一番よかったんだけど・・・・


そういえば、まだアソビットの報告しか見当たらないから、もしかして前2回もある?・・・ってことないよね。
でもそのほうがいい。たくさんの人が参加できる方がいいもんね。
だから他人名義で複数当選とか絶対ゆるせない!
応募の際に身分証明するかもって書いてあるのに、なんで複数名義で出すかな。
写真なしの証明書でも使う気だったのかな。

P.S. どうやらアソビット以外のお渡し会当選ハガキも届いているみたいですね。