秋葉原へ

田村ゆかり、「バンビーノ・バンビーナ」発売記念ポスターお渡し会@アソビットゲームシティin秋葉原
に参加してきました。

今、わんこそばと焼肉のせいで腹が痛いです。
詳細は後日、今はゆかりんと僕(のいかん)の初邂逅の様子だけまとめておこうと思います↓


16時40分ごろ、ジョナサンを出てアソビット前へ。
入場待機の列はできていましたが、ほとんど人が並んでいませんでした。
まあ開始直前まで外で待機とかたまらん!って考えの人が多かったのかな?
僕も、あと45分も雨がパラパラ降ってる中で待たなきゃならんのかぁなんて、思いながらも列に並んでました。

そう思っていた矢先、店内に入る支持が出ました。どうやら集合時間=入場時間だったみたいですね。
というわけで、僕も当選はがきと学生証を用意してアソビットの6階へ。

某大型掲示板や過去のお渡し会報告、そして当選はがきにもあるように身分証明が徹底されていました。
僕は、運転免許証を持っていない27歳のおっさんですが、一応学生の端くれなので学生証を見せました。
案の定、住所が書いてないことを気にしていましね(^_^;)
まあ住所と生年月日を即答したら無事通りましたが・・・