FCイベントの写真

自宅に到着してポストを確認。メロプリや皆様の報告のとおりFCイベントの写真が届いておりましたヽ(^o^)丿
ぉお!!FCイベントと書かれた台紙というか厚紙に写真が挟まってる!
写真は・・・と
意外と大きく写ってる!
福岡のほうは40〜50人程度でしたからね。東京のほうは・・・まあ仕方ないか(^_^;)
そして自分発見!・・・キモッ!うっうー(T_T)
しかしなんていうかシュールな写真だ。猫のポーズでほとんどの人が真顔。そして何より、ゆかりん浮きすぎw
なんというか合成というか。等身大のパネルを置いてるみたい(椅子が支柱になってる様に見える)。
あれ?!ゆかりんてほんとにいたっけ?