ゆかり王国・入城記念スタンプラリー

ゆかりちゃん祭りの初日が迫っているわけですが、未だアンケートを書いていません。
それはさておき、オフィシャルサイトにて「ゆかり王国・入城記念スタンプラリー」の告知がありました。
今回のイベントで「ゆかり王国ぱすぽぉと」の販売がないみたいのでスタンプがないのかと思っていたのですが、どうやらあるみたいですね。
ただ、僕がもうひとつの可能性として考えていた、メロプリ会員限定の行事ということが当たった模様。スタンプおしたきゃFCに入りなよってことなんでしょうが、この前のFCイベントに参加して購入した人じゃないとパスポート持ってないんですよね。通販では絶対間に合わないし。せめて会員証を持っている人にのみ現地で販売するとかしてほしいですね。まあ直後に転売できるので意味はないのですが。いやそもそも今回のイベントほとんどFC会員なので、被害者のほとんどはFC会員ですよね。
それから京都、愛知、東京2days、4会場すべてスタンプが違うそうです。そういうことは申し込む前に言ってくれ!
これでもうコンプは無理ってことですね。まあ早いうちにコンプが無理になったほうが、精神的に楽なのでいいでしょう。
ゲネプロとリハの違いは良く分かりませんが、ゆかりん毎日お疲れ様。
この後アンケートの集計が出て、おそらく歌が決まるんですよね。まああらかた順位が決まってるんでしょうけど、短い期間で覚えないといけないんですよね。大変です。そんなに毎日やる必要があったらなかなかアフレコとかできないですよね。