とらドラ! 第2話

え!!もう告白?!まだ第2話だよ。これ前後編ものだっけ?
ってかんじでした。
正直このまま最終回でも特に違和感ありません。
いやぁ、正直言って先週ね、大河の傍若無人ぶりに耐えられるかどうか分からないなんてこと書きましたが・・・
大河、思いのほかいい子じゃん。
その態度の割りに、北村「くん」とか高須「くん」とか「みのりん」とか言うのが可愛いですね。
「何が手乗りタイガーじゃ!全然平気なんかじゃないんじゃ!」
って言ってたときに、ちょっとウルッときましたね。やっぱり傷つきますよね。
僕はもともとお涙頂戴に弱いのですが、最近年のせいかさらに弱いです。おっちゃんを泣かせないでくれい。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ただ、大河がふられた後の最後の竜司はちょっと見てるほうが恥ずかしかったw
みのりんかわいいっす。あんな幅跳び型のジャンピング土下座は初めてみましたw
てか、みのりんの役って今までのあいぽんの役どころですよね。
ほっちゃんあいぽんが出てましたが、あの二人、役を入れ替わっても違和感ないですね。
まあ、ほっちゃんもあってますが。
ほっちゃんといえば、EDの「バニラソルト」、いいですね。繰り返し聞いてます。ほっちゃんて歌がうまいってわけじゃないですが、なんかいいですね。

追記・ネットで見る限り、実は2話で1巻分だったみたいですね。原作、一巻もの間なにしてたんでしょうか。大河の傍若無人振りがほとんど見られなかったのはそれをほとんどすっ飛ばしたからなんですね。でもそれで正解。正直DQNすぎると見る気がしなくなります。