ロザリオとバンパイア CAPU2 第2話

2話を見たんですが、
・・・いや、なんかそういうアニメだと思えば、おもしろいですね。
ってことで、すごく昭和臭のする、ツッコミどころ満載のあにめです。
「DISCOTHEQUE」がOP曲なのは知ってましたが、あのダンス、そのままOPに持っていくんですね。
正直EDのほうがあってます。OPってもっとこうさわやかな感じのが多い気がします。
でもあのダンスいいです、昭和くさくて。ノンクレジットで見たいっす。
本編のほうも、「ズコー」とかwズッコケなんて久しぶりに見ました。最近でもやってるのって「ハーメル」ぐらい?

瑠妃、美人なんですけど千葉さんの演技が残念なんですよね。なんか腹から声が出てないというか、抑揚がないというか、つねに高音というか。
斎藤千和の泣きの演技久しぶりに見たけど、やっぱり最高ですね。声優アワードが演技力よりも作品の人気を重視するのが残念です。←まあ、投票する側の問題でもありますが

それはさておき見ていて気になったことが、萌香ってロザリオを外したときの記憶がちゃんとあるんですね。


とりあえず、上の2作品は今期最後まで見ることにしました。
ヒャッコはむりです。
話がgdgd。やっぱりアーヤがなんかあわない。演技も歌も小手先な感じがする。
せめて虎子をやらせたほうがよかったんじゃなかろうか。
屍姫はネタとして見続けますw