いれて偶然の天使♪

そんなわけで、田村ゆかり嬢の新アルバムの初回限定盤に先月開催された「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!」のダイジェストDVDが付属されるそうです。
…ダイジェストですか。リーズナブルなのはありがたいのですが。
どれぐらい入るんだろう。
「Sincerely Dears」付属DVDのツアー(fbd)のセトリ(特に会場ごとの曲とか)は分かりませんが、それなりに入ってたので今回も期待していいのでしょうか。ランキングは最終日だけかな。
いや、正直今回の争点はそこじゃない。
ランキングに入る曲なんていいんです(川平風に)。
過去のライブで歌ってDVDに収録されているものばかりでしょう。
今回入れるべき曲は「唄声喫茶黒うさぎ」で歌われた曲ですよ。
なにせ「ゆかりんが今後歌うことはないだろう曲」を歌ったわけですから。
正直、あのコーナーのgdgdな前置きとかカットしていいんで。
このコーナーの曲を全部。いや全部とは言わない。せめて
偶然天使だけでも入れてください(m。_。)m

みっしーも歌ったっていうし、ないかなぁ

セットリスト

祭りのレポートがあったんですが、セトリがw
http://www.axive.jp/index.php/archives/1742

13〜22は歌ってないw言わんとしている事はわかりますが(^_^;)
結局melody→summer melodyどころか大々的に順位が間違ってたんでしたっけ。
でもレポートは細かくていいですね。愛を感じます。
願わくば、行かなかった回だったらよかったと…