音痴一人旅

最近、寝てるかパソコンの前にいるかなので、なんかアキレス腱を伸ばす柔軟をやると足の裏とかアキレス腱とかが痛いんです。
こもりっきりで空気悪いし。
気分転換のために作業場所を変えることに。
てなわけで秋葉原へ。
今日はかねてから気になっていた大酋長のランチ、60分980円の焼肉食べ放題に行くことに。

PM1:00 大酋長

大酋長到着、さっそく左側の座敷に通されました。こっち側は初めて。
そして店員の方に
「バイキング形式になります」
って言われて、皿一式渡される。そしてそそくさと戻る店員さん。
え?!も、もう開始?ここ伝票もなかったっけ?
開始時間がよくわからんけど、とりあえず携帯で時間を確認して肉をとりに。
お肉は、タン(not塩)、カルビ、ロース、レバー、ラム、鳥、だったような気がする。
後はご飯、味噌汁、野菜、キムチ、アイス、杏仁豆腐が食べ放題でした。

お店は混んでるわけでも空いてるわけでもないって感じで。待つことなく入れましたね。
一人焼肉の人もちらほら。
女性の一人焼肉の方もいました。結構な量とってましたw
その方は、20分ぐらいでいなくなってましたが。
トイレにこもったのか、会計を済ませたのか結局分からないまま、ぼくも45分ぐらいで終了。
レジに行って980円払って外に出ました。
てか時間計ってんのかなちゃんと。

PM2:00 カラオケ館

安いんですよね、ここ。
友達とはよく来るのですが、一人で来るのは初めて。
ヒトカラデビューです。

ボクね。歌うのがすきなんですよ。
実際に声を出して歌ったことなんて皆無ですけどね。
何せボク、すっごい音痴なんで。
声が低いし、音域狭いし。
星間飛行」歌うと「性感飛行」になっちゃうし。
しかも女性のアニソンしかわかんないし。
正直、うまくなくても普通レベルの歌唱力を持っていたらなぁとつくづく思ってます。
合唱コンクールなんて苦痛でしかありませんでした。

そんなわけで後輩とかに誘われても、カラオケって行けないんです。
友達は一緒に歌ってくれたり、「歌えるじゃん」と仕切りに励ましてくれてるのですが。完唱してるだけじゃね(^_^;)

よくネットで自分でも歌える曲がありますか?って質問してるの良く見ますけど、やっぱり好きな曲歌いたいですよ。
正直、ヤマトの歌とか軍歌とか歌ってもつまらんでしょう。
かといって伴奏のキー下げると、変な感じになって音痴に拍車がかかるし。
だからね。ヒトカラで気兼ねなく、好きな歌歌いたいんですよ。(友達が社会人で安い平日昼はこれないってこともありますが)
最近、私生活でもやきもきしてますし、シャウトしたくもなるんですよ。
ネットが使いたくなって不完全燃焼のまま切り上げましたが、
とりあえず3時間歌いました。620円でした。
UGAだったからなのか、周りに人気がなく音漏れを気にせず歌えました。


エアシューター×2
恋せよ女の子
童話迷宮
Little Wish
fancy baby doll
星空のspica×2
beutiful amulet

まみむめもがちょ
take a chance
Orchestral fantasia
アオイイロ

性感飛行×2
アナタノオト
ライオン
射手座午後九時

冒険でしょでしょ×2
ハレ晴レユカイ×2
God knows

XTC×2

Love you only

一秒のリフレイン

ループ

もどかしい世界の上で

真夜中のドア

交渉中

そういえば、「めろ〜んのテーマ ゆかり王国国歌」や「剣戟乱舞」ってJOYで入曲交渉中なんですね。
JOYのリクエストにゆかりんの曲全然ないなぁと思ってたらとっくに交渉が始まってたんですか。
是非いれてほしいです。
剣戟乱舞はCDをだしてほすぃ。