TEAM NACS 東京公演 一般販売

惨敗しましたorz
あれだけ公演していれば少なくとも平日は取れるだろうと思っていたのが甘かった…

今年はプレイガイドで取った記憶が全くございません。
ロッピーは場所によってつながり安いところとそうでないところがありますし。
そんなわけで今日は、ロッピーではなくネットでやってみたのですが(まあ店頭が18:00からだったというのもありますが)
瞬殺でしたね(^_^;)
開始直後は最初の土曜の昼公演を選び、ログイン後の画面まで行ったのですが、枚数を選ぶところで予定枚数終了orz
前もってログインしておいたのに、なんでまたログインさせるわけ?まったく( ̄‥ ̄)=3 フン

そのあと、他の公演を試みるもすべて終了…
オークションにもそれほどあがってないし。
ファンが結構多いんですね…

まぁNACSの舞台は面白いんですけどね、実際。
ただ、特に面白くもないボケに対する女性の方たちの過剰な反応はちょっとね(^_^;)
他の演劇ならクスクス笑いが出るか否かぐらいなのに、大爆笑ですからね。
引いてしまうときがあります。

さて、どうしたものか…


そういえば今日は、水樹奈々嬢や坂本真綾嬢のツアーの一般販売日でもあるんですよね。
空売りが多そうですが…