ソニー新商品続々

アメリカでやってるCESとかいうイベントに合わせてソニーの新商品が続々発表されてますな。

ついに発表になりました。
メール登録してたのになかなか来ないなぁと思ってたら8日の16時半ごろにようやく来ました。
どうやらsonystyleのスターの数順らしいです。
僕は2300程度なのでこんなじかんなんですね。


まあそれはさておき、結局
TypeP 保留

SSDが128GBで4万円てのは前よりは安くなったけど、やっぱりまだ高いですね。
バッテリーが4時間半しか持たないのも。
おそらく実際はもっと短そうですし。
予備バッテリーも高いし。
そもそも今の自分には必要ないかな、と。

  • DSC-G3

無線LAN対応のコンパクトデジタルカメラ
そういえばカメラを商品登録したときのアンケートでLAN対応したほうがよいかみたいな選択肢がありましたね。
そういうことですか。
今のところ実売価格が55000円。+10%ポイントってとこでしょうか。
基本スペックはT700とほぼ同じみたいですね。
T700が20000円ちょっとぐらいなんで、30000円の差額でインターネットの機能を入れるか否かですか。
以前の僕ならインターネットできるというだけでホイホイ買っちゃいそうですが、
ブラビアPSP(とDS)のブラウザの重さを知っちゃってるんで、正直期待できません。
やっぱりネットはパソコンでやるべきですね。


そろそろα700の後継の発表もあっていいのではないでしょうか。
そういえば、1月30日でsonystyleのブランケット、salon α、無料カスタマイズフォーカシングスクリーンサービスが終了しますね。
なにかのフラグでしょうか。


そういえばタイトなジーンズねじ込む宣伝が話題になってますね。
痛いニュース(ノ∀`) : ソニー、小型PC「VAIOtypeP」の“ジーンズの後ろポケットに入る大きさ”の宣伝が話題に - ライブドアブログ

でかいPCを突っ込んでる写真で、おさまってた咳がぶり返しましたw