アニメロサマーライブ2008 -Challenge- Blu-Ray & DVD 発売決定!

2009年3月25日に決まりましたね。CX放送の後とはおもってましたが。田村ゆかりニューアルバム的なCMが流れてると思ってたら・・・
ついにPS3を買うときが来ました!


追記・ブルーレイも両日別売りですね。
アイマスがガッツリ切られてました(T T)
追記・ついでにサンホラもっぽい。
30日42曲。31日40-5曲
それで同じ値段て。
アイマスないのはでかいなぁ・・・
個人的に31日のほうがメンツ的にレアなので、その中でもアイマス、いないのは痛いです。MCは輪をかけて痛かったですけど(^_^;)
テレビ放送で削られただけですよね?
可憐やエタブレ、差し替えしてないですよね?

追記・アニサマ2008の携帯サイトに収録曲がでましたね。
30日は(よりによって)ストパンだけ未収録。←コロムビアレーベルは毎回未収録らしい。
31日はアイマスとサンホラですね。

ゆかりんのは全曲入るみたいでとりあえず安心。