ついてない日

挙句の果てに途中まで書いた日記を消してしまうとは・・・
タグ選択で×ボタン押しちまった…


昨晩泊まりに来た兄に布団(低反発マット)を提供。
気が付いたら唯一の掛け布団と電気毛布を掛け熟睡してました。
CXをかけっぱなしで…


仕方ないので僕は椅子で寝ることに。
まあ最近は作業中によく寝落ちするのでなれてますが(そのせいでパソコンが病院送りに・・・)
掛けるものがないのがきついです。
エアコンつけても寒い(><)

だからといってね。僕は一応客である兄から掛け布団を引っぺがすような男じゃないんです。
大泉さんよろしく、こういう状況では黙って死んでいくタイプなので。


それでも一応寝落ちして4時間ぐらいは寝れました。
午前中からアキバに行く予定なので8時おきです。
ちょっと寝不足気味、体も痛いし。

コレが今日のケチのつけ始めだったのだろうか…