LIVE FEVER 2009 武道館 千秋楽(3日目)

末広町駅から日本橋駅経由で九段下へ。
着いたのは開演20分前くらい。
今日はSIGMAの18-200mmのズームレンズを持って行きました。

田安門の坂道。



武道館。



物販ブースに挟まれたナニか。



アリーナ・1階席の入場。


秋葉原で歩きすぎ&時間ぎりぎりで急いで来たせいでもうヘトヘト・・・

2階南西席なので、南西入り口と書いてある紙の貼ってある入り口から入ったのですが、
どうやらそこは南の入り口も兼ねてるっぽかったです。入り口を出て
←南西、南→
だったみたいですが、気づかず僕は右の南の席へ。
自分の席だと思っていたところに人が座っていたので、チケットを見せて聞いてみたら、ここは南でアッチだと指差してくれました。
そんなわけで指を刺してくれた方向に行ったらまた人がいたので聞いてみたら、ここは南東だと(^_^;)
くぅ〜。また間違えたorz
3日間、南東、南西の違いだけでほぼ同じような席でわけが分からなくなってきました。
急いでいたとはいえ、昨日、一昨日と席を間違っていた(探しまくっていた)人を見てきて、まさか自分が・・・ってね。思いましたよ。一応武道館は8回目ですし。


それでやっとこさついたと思って、準備に入ったわけですが・・・
タオルがない・・・
忘れてきたorz
昨日とバッグを替えたのが原因です。
これじゃぁタオル曲が・・・特にLEVEL HI!だったらショックだなぁ
踏んだりけったりですよ。

水樹奈々 LIVE FEVER@日本武道館 3日目 開演

17時5分を思いっきり過ぎたところで暗転し、LIVE FEVER 千秋楽
例によって、DISCOTHEQUEの
ちゅーるちゅーるちゅるぱーやっぱー!
で開演。
今日はちょっと南よりということもあり、3日間を通じて一番見やすかったです。
ステージ前角の上部分から垂れ下がってるでかいアコーディオンみたいなのがぜんぜん邪魔にならず、奈々さんのパフォーマンスがちゃんと見れました。

4. JET PARK
4曲目の変動曲は初日と同じJET PARK。COSMIC LOVEよりもすきかもです。

終演後 飯屋探し

当初の予定では、九段下駅近くの「斑鳩」というラーメン屋

だったのですが、
・・・日曜日定休日orz

そのあとラーメン屋を探して、神保町駅まで行くもあいている店なし。
コンビニでラーメン本を見るものってない。
あとで気づいたのが、二郎が神保町駅近くにあるってこと。ただどの道営業時間は過ぎてましたけどね(^_^;)


ちなみに、斑鳩っていうと、ゆかりん出演の「明日のよいち!」ですよね。
ゆかりんは、斑鳩ちはや役で149cmでB86とかなりオパーイのデカーイ役ですね。
あの4人ならやはり次女か三女ですね。
長女のちちは品がないです。