奈々さん NHK出演

今日録ったQ.E.D.を見ようとレコーダーとブラビアに電源をいれ、それをずっと放置したままネットに勤しんでたら・・・


どこからともなく聴いたことのある歌が・・・
ふとテレビのほうを見ると、


心愛深愛」を歌う水樹奈々さんが!?←ロザパンのせいでどうしても間違えます(^_^;)


エッ? (;゜?゜)ノ マジ?

くぅ〜、もっと早く気づいていればorz
まあ同じNHKQ.E.D.を録ってなかったら全く見ることがなかったわけで、運が良かったとも言えよう。

チラホラ観客が映ってたんですが、リウム振ってる人いましたねw
あと、去年たまアリで Crystal Letterを弾いたハープ奏者の方もいっしょに出てましたね。
ラストの奈々さんのアップ、やはり地デジだと


・・・しかしいい曲ですね。
アニメのほうは、1話見た時点で鬱っぽいので見るのをやめましたが。


さっき、Q.E.D.見たんですが、終了後にCMやってましたね。MJの。