すもももももも 打ち切り?

っぽい感じの終わり方だったらしいですね。
正直、馬仮面のサービスだけが売りな感じでしたからね。


個人的に、馬仮面>>ももこ、なんですがね。
さいころから影で支えていたのに・・・報われませんな。
まあ、そんなバックグラウンドがなくても上の不等号は微動だにしませんが(^_^;)

ハーレムアニメってヒロインよりサブヒロインの方がいいってのが多いですよね。
どうせ報われないんだなって思うと・・・ずーん(w_−; て感じになります。
今期の場合、明日のよいち!の次女とか。


また、主人公は最初に意中の人がいたのに、すれ違いとかなんだかんだで結局違う人になびくパターンも萎えますね。
代表的なのは、「いちごパンツ」。東(巨乳)派だった。西END確定で単行本がどこかに・・・
なんとなくそんな感じになりそうなのが「とらドラ」。散々かき回しといてみのりんを選ばないとかありえんよ。しかし、みのりんに対し、ウザイという意見が多くてショックですよ。僕はむしろああいう感じのは結構スキです。遠目で見る分には。
例外的に、サブヒロインになびいてほしかったのはスクランの播磨ですが・・・