今年も参加?

そうそう。そういえばゆかりんDMCツアーのライブチケット。
アニメロミックスPresentsってなってましたよね。
もしかして、もしかしちゃうんですかね?今年も

ぼかぁもう、今年のアニサマのチケットは両日とも取ってますから
バッチコーイ!
ですよ。

今年は(まあ出たらですが)、なに歌うんでしょうか。
なのはの劇場版もでますし。
でも劇場版て、ふつう主題歌1つですよね・・・




ちなみに去年は、「恋せよ女の子」「童話迷宮」「バンビーノ・バンビーナ」「めろーんのテーマ」でした。
正直最初はバンビナはどうかな?って思ったんですよね。
お渡し会のために大量購入したときも、この曲でかぁって、
祭りのときもなんでランクインしてんのかなぁとか思ったりも、
思っていた頃もありました。まだ若かったころのことです。
今では、聴けば聴くほどいい曲だなと。
でもあいかわらず、ゆかりんのバラードは子守唄な感じです。
祭りDVDのアコギで寝落ちするところでした(^_^;)

田村ゆかりDMCツアーグッズ購入表