Minori Chihara Live Tour 2009 〜Parade〜@東京厚生年金会館

というわけで、みのさんこと茅原実里さんの2009年ツアーParadeの東京公演に潜入してきました。
詳細はあとですけど。

新宿御苑近くの東京厚生年金会館です。僕自身は結構久しぶりですココ。



グッズを買うために中に入ると、階段の途中に電光掲示板が。階段脇に人がたくさん並んでいてなんだろうと思ってたのですが、どうやら当日券らしい。



ポスターが貼ってました。その上に・・・



話題の注意事項。



グッズ。僕が購入したのは、フラッグとTシャツ。
今回は、限定チャーム以外は全部余ってました。
僕は買ってませんが、ペンライトがかなりかっこいいです。
帰りに買おうか迷ったんですが、ちょっと今月はきびしいので保留。
パシフィコのときは、僕は横浜にも部屋があるはずなので、物販に寄ろうかと思います。


リストウォッチやフラッグが余ってたのは意外でしたね。
遠征組が多かったのかな。
並ばずに買えたし。
おかげでちょっと早めにきすぎた感が。
会場の17時までボケ〜っと待つ羽目に。


で、ぼけ〜っと壁に寄りかかってたら。
色紙を持った方に、寄せ書きの打診が。
大き目の色紙に千秋の絵が書いてあってかなり手が込んでます。
せっかくなので書かせてもらうことに。



そういえば、うわさのピンク法被はいませんでしたよ。
ギャング団のセリフを言ってる連中はいましたが。


ライブ内容は後日追記・・・たぶん