特に誰も来なかったけどやっぱり最高ゆかりんライヴ DMC@幕張メッセ

(更新中)
というわけで、
すすきの宿泊で性wも魂も尽き果てた札幌旅行←いや、特に何かあったわけではないですが(^^ゞ
というより、2階サイドステージ側最前で、ゆかりんが最後手を振るときに目の前まで来てくれたけど、ある程度距離(1.5〜2M)をとられたままだったのがボクが怪しいせいだと云われて若干ショックだった札幌公演←これでも紳士
から1週間、ボクが生まれてから10101日目、
田村ゆかりツアー LOVE LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*
千秋楽の幕張メッセイベントホール公演に参加してきました。

千秋楽を迎えたということで、記憶が残っているうちに過去分を保管していきたいなと思ってはいます。

とりあえず、ゆかりん最高。