焼肉おごりました

今日はゴールデンウィーク唯一の休日だった(友人E改め)うささんと秋葉原へ。(散々悩んだ割に、名前が適当すぎやしないかと…

11時前に合流し、その足でカラ館へ。
やはり休日は混むようで、2時間という制限つきでした。
一人あたり1時間て・・・ちょうど調子にのってきたあたりで終了なんすよね。


お互い歌っててわかったんですが、知ってる曲にオーバーラップがないんすよね。
ジェネレーションギャップはないはずなのに。
僕があーやとかみのりんの曲を歌っても全然知らないし。奈々さんのcrystal letterですら。
最近のアニソンとかも。

逆に彼が歌う、まおちゃんやら、ガンダムXやらの曲を僕は知らないんですよね。てか古いです(;^ω^)
あと乳栗林の曲。周りには好きな人が多いのですが、なぜかCDは売れてないですよね…

お互い知ってた曲って、可憐Girlsとかプリキュアぐらい・・・
しかも彼、プリキュアのCD持ってて、毎週アニメを欠かさず見ていたらしいw
僕はNHKのアニソンの番組で曲を知ってただけで、アニメ事態は見たことなかったんだが…
なんかこう、彼と僕の間で一線を画すものがあるなぁ。
彼がプリキュアのCDを買っている姿を思い描いたせいでまともに歌えませんでしたw
そういえば、こんなことがありましたよね。
痛いニュース(ノ∀`) : 大きなお友達が子供向けアニメ「プリキュア」の掲示板を閉鎖に追い込む - ライブドアブログ


2時間で歌った曲

うささんの(覚えている限り)


彼にはもっと最近の曲を勉強してほしい…
しかも、ゆかりんの曲残り30分まで歌わないから、結局ほとんど歌えずに終わったしorz
うささんのために残しておいたのに。


その後、いつものようにジョナサンで長居、モンハンやってました。
この後、焼肉行くって言ってるのになぜか焼肉丼&冷麺セットを頼むうささん(;^ω^)