16:00ごろ 舞台挨拶@MOVIXさいたま1回目

まさかのみっしー再登場
てっきり、川崎(水樹)の方いってるもんだと思ってたのに。
そしてまた
「ストーリー分かってても、泣けたでしょ?」

さっきと、おんなじかいっ!

というわけで、出演者入場、ゆかりん水橋かおりさん。
衣装は新宿と変わらず、当たり前か(;^ω^)


以下、結局
・自己紹介
・映画について
・ファンに一言
という流れなので、主な話題だけ

  • 淫獣(ユーノ)について

※以下ネタバレ?

ユーノの話になったとき、客から?「淫獣」という声がw
たしかに風呂とか入ってるし、変身を間近で見てるからなぁw
というか、使い魔?が普通の男の子だと分かった瞬間、お風呂に一緒に入ったことを思い出して赤くなるシーンとか、お約束だろがっ!

  • 最後のシーン(ユーノについて続き)

※ネタバレ
ゆ「最後のシーン、みんなとお別れしてるとき。ユーノはなのはの肩に乗って…
  なんで一緒に手をふってんの?!一緒に帰んないの?!」
か「ユーノは高町ユーノだから、家族だから。突然いなくなったら家族が心配するでしょ」
ゆ「あ、逃げたんだなぁ。自然に帰ったんだなぁって思うでしょ。」
か「いなくなったらお母さん悲しむでしょ。」
あきお「ネットでいろいろ調べてたしな。」

てか、気付かなかったw
確かに一緒に見送ってるw

  • みっしーいはく

あきお「こんなシリーズが6年も続くとは思わなかった」
ヾ(・∀・;)オイオイ
"このシリーズが"って言いたかったらしいですw