田村ゆかり生誕祭

というわけで、
田村ゆかりさんじゅうななさいおめでとうございます。

秋葉原

とまっちゃんのサイン会のために、とらのあなに整理券&写真をとりに行きました。
ホントは当日でよかったんですが、朝早いから前日までに取りに来たほうがよいという要望にお応えして前日に取りに行きました。


ついでに祖父で無線LANルータを買いました。バッファロー製。
今までコレガ製使ってたんですけど、
無線LANがうまく認証しない(IPアドレスが取得できない)
認証しても数日で使えなくなる(要再起動)
という問題があって、新しいのしたんですが・・・
意味ありませんでした。
ルータの問題じゃないのか・・・


ネットで調べてもモデム・ルータ再起動してくださいってのばっかなんだよね。
そんな頻繁に再起動してらんないよ。
そんなことしなくてもつながるように直してくれ。